2008年04月26日

【癒しの旅、宮古島、那覇4泊5日】-二日目 危険なダイビング

職場の異動により、想像以上にストレス満載な日々(涙)。

今だ自分の席はありませぬ。
いや、あるんだけど、元上司が片付けてくれませぬ。
かろうじて、引き出し一つだけあけてくれたけど・・・

てんめぇ、いい加減にしろ!

だったら、てめぇが、そのままここで仕事をしてろよ!!


自分の席がきちんとないのは切ない・・・(涙)

そんなこんなで肉体的疲労よりも精神的疲労がきついっす・・・
なんちゃって主任手当てはこのためかと

ということで、

やっとこさの二日目です
posted by snowman at 21:30| ☀| Comment(9) | 旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

【癒しの旅、宮古島、那覇4泊5日】−第一日目 日本縦断と夕日

気付いたら沖縄旅行も4回目!
よくまぁ、行ったもんだ。
1回目:恩納村、那覇の3泊4日
2回目:石垣島、那覇の3泊4日
3回目:那覇と西表島の3泊4日

全て那覇が入るのは、飛行機乗り継ぎの関係で本島1泊を入れざるを得ないんですよ〜、北海道からは(爆)

前回のテーマは、「貧乏、サバイバル旅行」(笑)でしたが、

今回のテーマは、ずばり!

「癒し」

同行者は2回目の旅行を一緒に行った沖縄仲間の二人。



さてさて一日目です
posted by snowman at 22:53| ☔| Comment(4) | 旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

帰ってきました♪

北海道→宮古島→那覇→千歳
2度→26度→21度→4度

これが4泊5日で体験した気温変化(驚)

P1010489.JPG
行きの飛行機から。
雲の上は抜けるような天気!

つねに何かが起きる私の沖縄旅行。
今年は順調に宮古島入りができ、天候にも恵まれ、
行きたいところも、したいことも、食べたいこともできた!
よし!と思ったら、
宮古島から本島への帰り道にそれは起きてしまった。
えーと、航空会社のトラブルには勝てませぬ(涙)

ということで、
恒例(?)の旅行記は後でupします。
後で・・・後で・・・なるべく早く・・・
今週末は札幌ドームへ出勤なんで、後で・・・かな(汗)

posted by snowman at 22:05| ☀| Comment(0) | 旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

