2008年03月15日

修了式

無事、「働く女子大生」を修了しました。

なんとも予想以上に感慨深かったすねぇ〜。
これでこのまま講義始めんのか!?ってぐらい長い学長の話がなければ、
もっとよかったのにねぇ(汗)。
手にしたものの重みが学部とは違うんだなぁと。
学部は、ただ学部長が単位をとったことを認めて卒業となるけど、
修士は、「単位を修得」し、「学位論文の審査及び最終試験」に合格したので、
「修士(○○学)の学位を授与する」、だって(照)。

ほぉぉぉ〜、へぇぇぇぇ〜


200803151754000.jpg
更に嬉しかったのが、会場で知り合いの先生から頂いた花束
その後謝恩会→一年生主催の飲み会→二次会
と持ち歩いたから、しなしなになっちゃったけど(汗)。

200803150032000.jpg
人生初ネイルアート。こうみると手でかいなぁ(汗)。
仕事上、ネイルはだめだから、修了式後、出勤することなく
すぐ旅行にいくこのチャンスにやってみたかったんだ♪

あー、これで本当に終わったんだなぁ。
研究生やって、研究続けようかと思ってたんだけど、
異動によりとりあえず、今年1年は野球観戦に仕事に専念か・・・


↑写真がなぜかボケてる。クリックして拡大するとちゃんとなります。
なんでだろ????

そして・・・・・・・・

明日から宮古島へいってきまーす!!

朝一番の飛行機で、明日中に宮古島入り。
明後日は体験ダイビングだい!

では、いってきまーす。



posted by snowman at 22:58| ☔| Comment(0) | 女子大生の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

