2008年02月10日

やりたかったこと

論文を書いている最中は、終わったらあれもしたい、これもしたいと、
と色々考えていたけど、なかなか出来ていない。
特にラスト1ヶ月は、あらゆる妄想ばかり。
まぁ…現実逃避と励ましの意味は大だったけど(苦笑)。

とりあえず実行できたのが、

ブログ更新と開始(野球関係の)
友達から紹介を受けれたので、mixiまで始めちゃったよ。
ちゃんと更新できんのか?

携帯の機種変更
905シリーズに。色々値引きは出来たけどやっぱり高い(涙)
寝たままテレビがみれる(オイ)ので、ワンセグは思ったより使っている

髪を切った
縮毛矯正が完全に取れた…

ぐらい。
え?十分??

週末義理チョコ(悪しき習慣、でもやめようとも言えない)を
買いに出かけた時に衝動買い
200802102042000.jpg
ふふふ、これを旅行で使うんだ♪

3月に宮古島
5月にシアトル
にいってきまーす!

posted by snowman at 20:58| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連れてってー。
宮古島、連れてってー。
スーツケースで貨物室でも良いから、連れてってー。←本当にお荷物
Posted by 千之 at 2008年02月15日 19:44
<千之さん>
入る?入っちゃう?(ニヤリ)
いっちゃうよ〜、4泊5日。
いつもの貧乏旅行とは違う太っ腹の旅!
Posted by snowman at 2008年02月16日 21:09
じゃ、私も・・・。
ほらほら、千之ちゃん
もっとつめてくれないと入れないよ。
わー、人間がみっちみちに詰まってる
スーツケース怖い(想像しちゃった・笑)



Posted by なつ at 2008年02月19日 13:44
お久しぶりです。
私も行きたいです、宮古島。
やっぱり3人目は入らないよね?スーツケース…。

昨年とうとうドームデビューしたんですよ!
はまる気持ちがわかりました!!
今年も行きたいな。
私は武田勝選手(顔)が好きです♪
Posted by てるん at 2008年02月22日 15:26
ひと月たったね〜。運動不足は他人事ぢゃないなぁ☆
旅行のプランがあるのっていいね、行くまでの日々もワクワクするから。
私は4月に東京に行ってきます(^o^)ゝ
Posted by みーと at 2008年02月23日 23:24
<なつさん>
しょうがないなぁ、もう一つスーツケース用意しないと(笑)
人間みちみち・・・・・・(怖)

<てるんさん>
お久しぶりです!
いや、もう一つ用意したから大丈夫(笑)

ドームデビュー、おめでとうございまーす。
今年は指定席が増えるので、三塁側チケットは手に入れづらくなるかもしれないけど、
並ばなくてよくなるので、逆に行きやすくなると思いますよ。
勝さん、かっこいいっすよね〜。

<みーと>
いつの間にやら一ヶ月で、上手く生活できてません(涙)。
何をしていいのやら・・・
東京は仕事?旅行?
なんにせよ、遠くへ行けるのはいいことだよね (^-^) 。
Posted by snowman at 2008年02月24日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

