2007年03月18日

観戦記A〜いいのか?ハムも私も(汗)

タイトルどおり、本気でマズイっす(汗)。
お付き合いも含め飲み会三日連続(二日目は二日酔い明け)
昨日は野球と飲み会のダブルヘッダー(オイっ)
こんな状況で修論すすんでないのは、当たり前

んな中で…4月から人事異動けてーい!!
予想はしていたけど、笑うしかない状況なんで、これは別の日記に。

さて、今年2回目の観戦。
? 001.jpg


【ハム0−中日0】

ま、日本シリーズ対決?
エース対決??
息詰まる投手戦???(公式携帯HPより)

……つまってね―よ!!

本日のスタメン
? 028.jpg

来週から本気でがんばってくれないとこれが泣くよ
? 003.jpg

試合前の新入団選手紹介
洋平は見飽きたから期待もこめて希望入団の宮本を(ダースだけちゃんと撮れなかったorz)
? 033.jpg

体系の差が歴然(苦笑)
? 018.jpg

試合中もアップに余念の無い、ゆーじ(やっぱり守備固めで登場)とツボ(またもやセギの代走)
? 051.jpg

須永を撮り忘れたから久を…(見よ、このダメ打線投手戦)
? 056.jpg


試合後はサイン会があったけど、同然のように抽選は外れorz
隣に座っていた一人できていたおねえさんが当たっていた!
(チラ見にて確認・笑)

キホンがビンボー応援!なので外野自由席からの撮影なので写真はちいさっ!です。

さ、次はドーム開幕戦。初日と二日目だ!
って次の週から異動なんだけど…いいんか??

*その1*
雪降る中外で3時間近く並んだ私たちっていったい…

*その2*
須永の焦りっぷりは外野からもバレバレ

*その3*
捕手が最後まで変わらず。鶴ちゃんみたかったなぁ。
でも今日の野手陣のヒーローは信二しかないでしょ〜
(捕殺と二塁打)

*その4*
稲葉さんの守備は見てて安心

*その5*
闘将会(応援団)もオープン戦?
声だし(というのか分からないけど)のグダグダっぷりにあちこちで笑い
posted by snowman at 12:20| ☁| Comment(0) | 日ハムの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。