2007年03月04日

今年初観戦!

気づいたら年もあけ、早3月・・・
来月から新学期じゃん!修論どうすんだよ〜、の日々(汗)。

そんな中、昨年以上にファイターズ観戦をする!
を今年の目標に掲げたので、実行しなければならない。(←勝手に義務化)

ということでいってきました。札幌ドーム初戦!
しかも相手はあの人がいったジャイアンツ。
結果は…えぇ、負けました(涙)。
せめて一点だけでも取って欲しかったよ。
つながらない打線に去年前半を思い出す(涙)。
はりきって写真を撮ってきたので…

初登場。「札幌ドーム弁当」
? 002.jpg

本日のスタメン。よーへーキタ―!!
スタメンマスクは鶴ちゃんだと思ったのに…
? 014.jpg

しまえびあの人
? 026.jpg

個人的今年のイチオシ、鎌ヶ谷ダンサー今成くん。一軍昇格目指せ!
? 030.jpg

イルミネーションが綺麗でした
? 032.jpg

*つっこみ1*
あの人登場に、つい周りにつられ拍手。
春さんに「なにやってんの!!」としかられた。

*つっこみ2*
イルカ発見!吹き矢を持ってたら一発必中間違いなし。
向こうの人たちに500円で売ってしまえ。

*つっこみ3*
何故こんなに足が短く見えるの。ありゃ、無いわ。
というかみんな裾が短くね?それって紳士たれ??

つっこみ4
あれは木元のエラーでしょ

つっこみ5
ダルの150キロに球場騒然。
八木のあの人へのナイスピッチに登場時よりはるかに大きい拍手。
あぁ、もう向こうの人なんだなぁ、と吹っ切れた感じがした。

つっこみ5
つながらない、走れない……
でも糸井はよかった!足はやっ!!

つっこみ6
坪井、代走で登場。一番盛り上がったかも。よかったねぇ。

つっこみ7
このタイミングで北海しまえびはねらったに違いない



ちなみに今月の観戦予定
3/17 中日戦
3/30,3/31 いよいよ開幕!西武戦

おっ、すでにもう4回じゃん!(←勉強しろ)
posted by snowman at 12:44| ☁| Comment(3) | 日ハムの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「しまえび」って!!!(笑)
髭がなくなったら全然いい男じゃないよね。。。
今月4回も観戦できるんだ!いいなー。
一度は行ってみたいな!
今年こそ叶えたい願いです。
Posted by てるん at 2007年03月04日 14:35
ブログ更新おめでとうヽ(´▽`)/ 。
あぁたが、まさかこんな野球狂になるなんて、一体誰が想像しただろう!?
観戦でストレスすっとばせyo〜〜( ̄∀ ̄)ノ"!
Posted by みーと at 2007年03月09日 17:30
*てるんさん*
全然しまらないんだよね〜。彼の顔って(苦笑)
ぜひぜひドームへお越しください
(自分の家じゃないって)。
その時は姫ちゃんもご一緒に。
慣れてるのか外野席の応援の中で爆睡している子供をよく発見します(笑)。

*みーと*
でしょ?
自分でもビックリだよ。
現実逃避の一つの方法ともいうけど(笑)
Posted by snowman at 2007年03月18日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

