2007年07月09日

観戦記J〜あれ、もうこんなに?〜

前回の観戦記は3
今回11……あれれ?えーと、4〜10はサボリです。
(予定では毎回書こうと思っていた・照)
気付いたら、去年の観戦数をすでに越えました。
去年は確か9回(日本シリーズ入れて)。
今年は正直色々しんどい分、「息抜き」が多くなりましたなぁ。

なんで久々に更新かというと………

3年分の運を使い切りスターシートゲット!!したから

study:スターシートとは「年間予約シート」の一つで三塁側(札幌ドームは三塁側がホーム)ベンチ上。

7月3日(水)F○7−L●2
今回は、せっかくなんで写真中心です(笑)

P1000600.JPG
こんな感じで見えます。

P1000606.JPG
アップ中にいちゃついているように見える賢介とゆーじ。

普段はとーくに「あれ、○○だよね??」と確認しないと分からない状態なのに、今回はすぐ目の前!!
アップする前ちょっとくつろぎ気味の選手達を、さっぱりくつろげず興奮状態でみる私と連れ。

真下に「稲田選手」がいたので、

「イナさ〜〜〜ん」

と呼んだら、一瞬こちらかみると死角に入っていて見えなかった

イナさんが「おーー」と手を挙げてくれた!!

か、かっこいぃ〜〜〜!
さわやかぁ〜〜〜!!
稲葉さんファンの気持ちがわかる〜〜!!!

あれ?私、「イナ」さんと呼んだはずなんだけど…
そんな稲田さんは振り向きもせず(苦笑)。
ファイターズマガジンで「稲葉さんと間違って「お前じゃねえよ」と言われるから直人と呼んでほしい。」といったことはこういうことたっだのね。
うう。ごめんなさい。次の機会があったら「なおとさ〜ん」と呼びかけます。

腰の調子が悪く様子をみながらスタメン調整をしているマックは、この日スタメンでほっ。

P1000638.JPG
キャッチボール中。誰か投手の真似をしてるんだろうなぁ。
ちなみに相手は「稲直人」選手(笑)。

稲葉弁当食べたけど、ちょっと量多かったかも。
P1000599.JPG
二人で一個でもいいのかな。けっこう見た目以上にぎっしりでした。

ここぞとばかりに写真取り捲り。全然ちゃんととれてないけど(苦笑)


P1000661.JPG
とりあえず一番まともにとれた、ひちょりを。

近くでみるとなんか選手の雰囲気というかをとっても感じた。
逆転した時は、直前西武バッテリーが息合わないような空気で、「これはいけるかも」と感じた。
そして、ドキドキしてたらマックの走者一掃のタイムリー!!!

P1000699.JPG
そんでもって試合は、みごとファイターズの快勝!

P1000712.JPG
お立ち台は勝利投手の勝さんとマック。
報道陣へちょっかいをかけるB☆B。

この日は西武との三連戦の初戦。
その後2連敗orzだったので、この日にいけて本当にラッキーだった。

更に7月7日も観戦してきました〜。
延長10回こやーのの逆転サヨナラホームランを見ることができ、またまた嬉しい。

今後の観戦決定は7月2回、8月1回。
いつ修論やるんだ・・・(汗)











posted by snowman at 01:14| ☔| Comment(0) | 日ハムの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。