2006年12月17日

今年の総決算?

大方の予想通り「ひげ消失」
自分の予想通り「だ、だれ???」
これ本気(汗)

ウスイ顔だと思ったのはナイショ

そんな私の今のお気に入り(照)は、

選手会長「金子誠選手」

ただ今、道内でファン拡大大作戦展開中(笑)

・・・「だ、だれ???」と言わないで(涙)
やる気なーい顔してショートを守る背番号8
やる気なーい顔だけど守備は抜群
打撃は…期待しないと打つかも(爆)

ハハが生写真を見る機会があり、その時の感想を一言

「かっこいいね。お母さん、ああいう顔好みだわ。」

来年、親子おそろいのレプユニ、けてーい!


あれ?今日は他のことを書こうと思ったのになぁ…

ある公的機関が主催の研修に出席したら、暖房は20度。
大半の人がコート着用&ひざかけ使用
「うぉ〜〜むびず」かよ!(しかも四日間)
とか

2週間のうちに宿題4つ、実習日誌二日分たまり、
本気で泣こうかと思った
(結局泣く余裕すらなく2週間土日もつぶして仕上げた)
とか

めちゃめちゃ辛い吐き気に襲われ、
現在大流行の某感染症を疑われたこと(結局ストレス?)
とか

もう今年も終わりそうなのに、
職場⇔大学⇔家⇔札幌ドーム⇔飲み屋
しか今年は行動範囲がなかったと気づいた
とか

とかとかとか・・・


ウソ。これしかネタないっす(号泣)


これからの年内の予定?
上の活動範囲から札幌ドームを除いただけですが、それがなにか?
posted by snowman at 18:30| ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

