2006年11月23日

今はこれしか言えない…

時は、先日の昼食時。
やたら甘い職場の食堂でハヤシライス(ちなみに選べない)を食べていた時、ついていたテレビをぼーっとみていた。
ら、ら、らぁ〜〜〜〜!

ニュース速報!「北海道日本ハムファイターズ小笠原選手が巨人へ……」

!!!ハヤシライスをまんまとこぼしましたがな。
しかも口に入れ損ねてこぼしましたがな。


今日はマニアックです。いつも以上にマニアックです。

でも今日で、最初で最後です。
posted by snowman at 22:41| ☀| Comment(6) | 日ハムの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

シンジラレナイ日々

またまた間隔があいてしまった(汗)。

PCには向かってるんだけどねぇ・・・
毎日、毎日・・・

えー、自転車操業の毎日です。
後期から課題が多い!!
講義が増えた分以上に多い!!!
明日の課題が二日前に終わるならかんなり優秀。
明日の課題は今日終わる、というか今日はじめる、これが当たり前。

なんつーの?モグラたたき状態?

卒論を締め切り三日前に提出した優秀なわたしはどこへいったの??
(一緒に出しにいった子とその後真昼間からビールを飲んだ!!)

夏休み最後の日の初合コンは・・・・・・・・・・・・

あれ?そんなこともあったっけ????

1週間メールラリーをして、途絶え、というかこっちも送らず、
学校始まってすぐ、それどころじゃない日々となり(涙)。
かわりに合コン幹事の女の子(同じ職場のタメ)と仲良くなり、
飲みにいってますが、それが何か?えぇ、何か??


ということよりも、あーたっ!!(誰?)
なんと!わたくす、日本ハムファイターズ、日本シリーズ優勝の瞬間に立ち会えました!!
チケットとれずに、ネットオ…ごにょごにょ……だったけど(苦笑)。
サイコーでした、泣きました!
友達などなどから「おめでとう!」というメールに
「ありがとう!」だって。
おまへががんばったんじゃないって(爆)
みるちゃん、ありがとね!稲葉さん、かっこいいでしょ。

こんなに夢中になるものに出会えてよかったなぁとしみじみ感じたこの2ヶ月。

勢いにのってファンクラブ入会申し込みしちゃいましたよん(笑)。

けど夢中になるきっかけになった、ガッツ(小笠原選手)の去就やいかに・・・


よければこちらを・・・
posted by snowman at 22:02| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

